OFFICE GEKKOU 公式HPを開設致しました。

丸い水滴の静止画像

私の性格は〇〇だ。
私は〇〇な人間で、〇〇な行動をとってしまう。
私は〇〇が正しくて〇〇が間違っていると思っている。

果たしてそうでしょうか?

その認識は、もしかして本当の自分では無いのかも知れません。
固執した思考のせいで人生を損したり、視野が狭くなったりしている方はいませんか?

人間は考え方一つで色んな可能性を秘めています。

人間力の向上、ちょっとしたお悩み、誰にも言えないお悩み、命に係わること。

どうせ誰かに話してもしょうがないとか、人に分かる訳がないと自分の中で決めつけていませんか?

OFFICE GEKKOU 心理カウンセリングルーム及び公式サイトを開設致しました。

より一層心の大切さを実感し、心理カウンセリングによって社会貢献に役立てる様に、日々精進したいと思っております。

ブログもカウンセリングにまつわることだけではなく、見て頂いた方に少しでも楽しめるものをと考えていますので、たまに見て頂けたら幸いです。

リテラシーの高い文章というよりも、必要な人に対する読み易さや表現を意識したいと思っています。

福岡県の福岡市等で対面カウンセリングを、スカイプ・電話カウンセリングは全国対応致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

PAGE TOP